2009.12.25 あと1ヶ月。

日本も後1ヶ月のつもりです。


なんだかこれから、あっ!って言ったらもう過ぎてそう。。

準備がやっべー。おいつかね。。

旅友にこないだ会った時、来月出発するよーって言ったら

南アフリカ来たら?



って言われた。

そこで、私 → ならインジャー来てよ! と負けじと発する。

そこで、友 → チケット買ってるし。




私、えーー!!と、言いつつ


そういえば、私ペンギン大好きやん??

夢は奴のフワッフワのおなかに顔をワシャワシャしてみること。

意外と剛毛かもしれないけど、

とりあえず、あいつらに近づけるやん!!



もう?つ。

わたし、砂漠好きなタイプです。

ナミブ行けるやん!!

ナミブに甘えたい!!




私をその気にさすのは、すっごい簡単なんだと、

自分で初めて気づきました。




始めのルートは

アジアのどっかへin して

カンボジア・バングラ・インドブータン・ネパール?

あたりをまわって 憧れの英語圏はUK入り。

アフリカなんか一切なかったのに。。

けど、前回の旅行から帰って思ったことは今度は長期。

せっかくのプーなんだから何でもやってしまえよ、私。

前の会社にいたときのお客さんが、

考えるは休むって言うでしょ?行っちゃいなさい!と。




期待されたり誘われたりすると応えようとしてしまう私。

単純だけど、こういう所、少し好きです。




とりあえずチケットはなんとなく片道で行く方が余計面白い。



ルートを再検討しようかな。






予定なんて変えてしまう方が盛り上がる。

