上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こないだ、去年の東南アジアの旅の時の写真のデータが帰国後消えました。

全消去ってやつです。


一枚消去しようとしたのに、

本当にいいの?って確認してくれた??

本当に??

記憶がないんだけど、一枚消去で「はい」でしたよね?

私、ボーっとしてたのかしら?

ねぇ、どうやったら数秒でいいから元に戻して時間をーーー。


と、それはそれはしばらく立ち直れませんでした。



これをきっかけに新しいデジカメを買うんだから!と

5年愛用した手ブレ補正も無いカメラだったし、もうお別れよ!と。

カメラ技術がなくても、デザイン的にリコー派だったのに、

GR買うお金も無いので、初心者にもジェントル的な

富士のファインピックスのズーム10倍を新しい家族と迎えました。



しかしあなた、



なぜまた家出するの。。。。

データちゃんまで連れて。。。



絶えれませんよ?お母さんは。


どこに行ったのよ、坊や。。




今度南アフリカ行くからって、心の準備をしているところだったのよ。


盗られるなら、早めに取られた方がいいかもしんないよねー。

ゼロの方が強いんだからーー。



って言ってたけど、まだたかだか大阪でだよ?


また価格ドットcom様に頼まなきゃですか?


兄は灯油との相性がないと言っていた。

車に積むといつも倒れて零れて車の中でシンナー中毒になる。

タンクに灯油を入れてると、上呂がピシャって顔にあたった。

そんな時に思ったらしい。



私はカメラですか??

それは痛すぎるんですが。。



きっとここらで、背後にはビューネ君がいるのかな。

しゅん。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。