lovely to meet new me.

1月21日。28歳。

誕生日をイエメンのサナーにて迎える。




20日の夜は一人で、透明な気分になりたくって、

「花とアリス」を見た。

もっとピュアな気持ちになりたくって、

ノラジョーンズを聞きながら、寝ました。





朝起きたら、知らぬ間にお兄さんが隣で添い寝してた。

はい?何?誰?イエメン。

無事で良かったけどさ?

悪夢を見たらしい。そんな可愛い理由だからって、怖いですからー。




28歳なりたての初めての会話。「まじ向こうで寝てください」だった。





厄年かどうか気になって、ネットで見たら全然違うかって、安心。

ノラジョーンズより、手島葵にすれば良かったかな。




アラブ、怖い国です。




どうしよっかなっていう目覚めだったけど、

日本人がいないと覚悟してイエメン来た中で、航空会社勤務のyouくんを発見!

フランス軍にマジで入りたかったという、どっから見ても傭兵なコットン兄貴を発見!


イスラムの国にいながら、お酒飲みたい、袋入りのポテチ食べたい とかわがまま言ってたら

彼らが私のために探してくれたりして、ノンアルコール・ポテチを買ってきてくれてて



それだけで十分、嬉しい誕生日です。




二人がいてくれて、本当良かった。

ありがとうxx




お母さん、まいこは28歳になったよ。



s-DSCF5579.jpg

