2011.04.13 母なる氷
氷河。

グレイシャー。



前に働いてた会社で、20日間のパタゴニアコースが100万を超えで、すっげーって思ってた。

けど、そのパンフに載ってる写真にはいつも、ズキューンってやられてた。

けど、正直どっちかっていうと、ペンギンやアルゼンチン人の子供とかにズキューンだった。。

えへ。





氷河、南米で見たかったのはこの景色。

これが見たくて南米に来た1つの大きな理由です。





少数民族、遺跡、そこらへんに たらふくある。

アイスランドとか、他にもあるかもしれないけど、色々行ったことないからわかんないけど、


けど、この景色、南米にしかないと思った。




パキ!ガシャーーーーーン。

大崩落ですよ。



MAX もっかい行きたーーーーーーい。

ss-IMGP6492.jpg
船でずんどこー

ss-IMGP6534.jpg
人生初めてのアイゼンはグレーシャーで。氷河に登ってトレッキングでーーっす。
最後は勿論おつかれウイスキー。氷は氷河のを削ってグラスにイン。

ss-IMGP6539.jpg
氷河のね、写真ありすぎて困るし、選ぶのも困るくらいなんです。
こんなんで伝わるかどうか。
