
はじめまして。

今年は私にとって、オバマyaerでした。

毎年、なんとなく会社を辞めなきゃ!と思いつつ、

毎年、新年の目標は会社を辞めて新しいステップを!と言いつつ、何年たったのか。はて。

26歳。オバマ就任が私の誕生日でした。

今年は何かやらなきゃやってらんないわって思い、

初めて就職した会社を卒業しました。

ちょっとみんなの前での挨拶は恥ずかしながら

泣いてしまったけど、自分なりにがんばってきたので、

逆に泣けて良かったのかもしれない、と思いつつ

会社を辞めてずっと我慢してた、お待ちかねの旅をすると、

なぜか少しへこみました。

仕事で海外行ってたし、学生の頃もバッパー風な旅だったけど

改めていろいろ感じてしまい、楽しい事も多かったけど

ちょっといい意味で、へこんだ事も結構多かったのです。



帰ってくると、また旅に出たくてたまらない衝動にかられ、

来月の出発をなんとなく予定とし、準備として

まずブログしてみることにしました。

O型まるだしの性格なのに、ブロガーしちゃいます。



初めてなので、なんだかドキドキ&ワクワクしっぱなしですが

こんな私を暖かい目で見守ってくれると幸いです。

ついでに愛してください!みたいな。


今後とも宜しくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sembo.blog137.fc2.com/tb.php/1-fe134f1a
