
えーっと、この度わたくし、S保M子は。。。




「ケープタウン」からの写真をアップしちゃいました!


今までできなかった写真のアップをやっちゃった!

ねぇねぇ、私やっちゃったよーー!


6時間くらいマックで粘ってがんばりました。えへ。

シャカシャカチキンの試食いかがですかー?って

お姉さんが2回も来ちゃったもんね。

日本にいるのに、マック行かなきゃネットできないとか、逆に環境悪くなってるやん!って突っ込まれちゃったよー。




今まで読んで下さった皆様。

写真がなく、つたない文章のみでは伝わらなかったところも多々、多々!あったかと思いますが、今更ながら写真とそれについて多少ですがコメントを書きました。

英語で書いてる国名の箇所だけではございますが、全てに一枚以上は載せましたので、暖かいお心でご覧いただければ幸いでございます。

まだ私が色の白かった頃たちです。。。

お焼香をあげながら、ご覧ください。


まるこ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sembo.blog137.fc2.com/tb.php/18-c1c44fa4
