2010.11.16 istambool
やってきました。トルコ。
DSCF2542_convert_20101116210930.jpg

こうやって。


これね、カイロ上空ですよ?

エジプトといえば、アフリカで上位の都会の首都。
だけど、上空に行けばこんなん。



なんて愛くるしい。。


ちょっと街を出れば砂漠。
だから街中に急にピラミッドがあるんです。


DSCF2109_convert_20101116212334.jpgwidth="310" height="232" />

まぁ!




アフリカ好きなだけに、少し先にまた戻ることになりますが、とりあえず、一時的にアフリカ脱。
ああーーーーー、さみしすぎる。。




で、来た トルコ。


すごいね。
仕事で来てたから2回目のトルコ。

こういうの書くと、仕事って初めて行くとこばっかりやったん?ケニアもそうちゃうかった?

そのとおり。
明かさなくてもいいけど、自らもう言ってしまう。

あの時は、正直良い思い出とは言えなかった。

悪名高きトルコガイドにイライラして、喧嘩して、お客に聞こえるとこでガイドに怒鳴られ
そんなガイドだったもんだから手配会社の社長に電話してクビにしたったー。

その手配会社の社長にも頭にきて、支店長に出発前に何かあったら社長に電話しろって言われたけど、
あんたに電話しても何にもならんわ!!帰ったら支店長にそう報告するわ!って
よくも、まぁ人にこんな怒れる子になったもんだと思いつつ、すごい悔しいことばっかりだった。



今思うとなつかしいけど、トルコが楽しめるか自信がない。。



とりあえず到着したのは、イスタンブール。

何この都会!もう、ここは確かにヨーロッパだーーー。
というのが第一印象。


本当に、歌のごとく、ぶっ飛んできちゃったイスタンブール。



都会具合になじめません。


DSCF2660_convert_20101116214222.jpg


だって、これ、アヤソフィアの前だからって、公園でWIFIですよ?


Secret

TrackBackURL
→http://sembo.blog137.fc2.com/tb.php/32-61e7460e
