2011.01.01 小吉の幕開け
あけましておめでとうございまっす。

ベトナムのクリスマスの時も思ったけど、やっぱ日本は寒い時期に正月ってあるから
そんな寒くない時に、サンタとか正月って言われても、全然ピンとこなーーい。



けど、イベントとしては大好きです。

だってお酒があって、友達がいて、そこにいい音楽があれば、何でも楽しいでしょ?

お酒飲んで、アホなことしてもいい口実が増えたみたいな感じで、うほほーい。です。




お正月 in ダハブ。



ここはまさに日本でした笑。

だよね。



大晦日なだけに、年越し蕎麦。

は勿論のこと、筍の炊き込みご飯・漬物・肉じゃが・つみれ鍋。


まぁーーーーーーーーーーーーーーー。



んまい。

んますぎるんですけど。。



ヒデくん、この漬物を覚えたいってくらい。

うちの房子(ババ様)には教わらなかった味です。



お酒もバーテンダーさんがいたので、シェーカーまでありーの。

面白い話してーーって誰かが言ったら、持ちネタ披露のすべらない話?みたいな。

しかし旅人って、ネタ持ってるんですよ。

誰が話してても楽しいんですよ。



私は、今まで日本人宿があんまり好きでなかったんですけど、
ここにきて、ちょっとこういうのも良いかなって、初めて思いました。


ありがとーーうね。

私たちはどこで会っても、いつでも仲間ですからね。







朝日。


朝日s-DSCF5118


朝日メンバs-DSCF5104

今年はどんな一年でしたか?






2011年。

今後とも、こんな私ですけど愛してくださると幸いです。



まいこxx






移り忘れてる人もいるけど、これよりいっぱいの仲間がいたんです。
すごくない?毎日楽しすぎました。
メンバs-P1061256

年越しパーティの時にショートコント的なものしちゃった。
その時の三人。ホワイトアスパラーー!

s-DSCN5681.jpg




皆でトトロ。こわ!!
トトロs-P1061253








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sembo.blog137.fc2.com/tb.php/44-bf8a4e2b
