イエメン。



イスラエルで取ったエジプトビザに、エイラットで取得した記録が残っちゃった。

普通なら入国拒否されるね。やっべ。

もーやだー、そういう面倒くさいのーーー。
旅行者には関係ないじゃーーんって、言いたいね。てやんでぃ。




パスポートを無くしたことにして、現地でnew one にすることに抵抗は全くないけど、

現在の状況では、日本人は日本かナイロビしかイエメンビザの発給が許されない。←知ってる情報だと。

となると、このパスポートでどうにかするしかないんですよ。

ちぇ。




どうしよっかな。

イエメン。





今回、メインとして行きたい国べスト3内に入れてたイエメン。

他は旧ユーゴ諸国がベスト3入り。

順位は?第1位は?て言われても、そこんとこわかんないけど笑。

とりあえずベスト3入りなの。



まぁ、イギリスやインド・バングラとかは行かなきゃな国っていう、

別のくくりなんですけど。





私にとってのベスト3を、諦めることなんか難しい。

イスラエルのばかばかーー。



まぁさ、けど、

行ってみて、ダメならそれでいーじゃん。




押されて、諦めた人はたくさん聞いた。

押されたけど実際行ってみた人って、検索の仕方が悪いのか、ネットで1人だけしかいなかった。

皆あきらめちゃったのかな。

行けた人、行けなかった人、それは全て入国管理官次第だから

どうなるかなんて、始めに考えたってわかんないよね。

イシャラーラーだよ。






物事ってシンプルでしょ?

諦めれるもんなら、さっさと諦めてしまえばいい。


どっちかでしょ?



恋愛も仕事も、遊びも私の基準は全部ここです。







パスポートを破ろうか、薄くエイラットの文字を変える小細工しようか、

色々悩みました。






始めは、ページを破ろうと思ってたんだけど、

だんだん、入国とかチェック厳しいのはイスラエルくらいなんじゃないかとか思ってきて、

どんだけ他が緩いんか見てやんぜ、ちきしょーめっ、てなってきて




色々考えた結果。

パスポートそのまんまで。

追い返された時様に、一応片道切符をキャンセルして、往復チケットで。





でもね、やっぱりなの?何なの?イエメン。

何なのよ、きみは。




入国が簡単すぎたイエメン。


他のどの国よりも入国が簡単すぎだよ?イエメン。

入国カードをイエメンビザのとこに挟んでイミグレ並んでみた。



3秒で終わっちゃったよ?

いいの?そんなんで。全然、アラブ敵ちゃうやん。自分。



ゆるすぎだよ?ここ。ゆるすぎるね。うん。




けど、来れて良かった




カイロ最終日に全身コーディネートで大人買いした H&M

一時的かもだけど、とりあえずはアフリカ卒業とともに、

ちょっと服装もチェンジして、




イエメン殿、よろしくだよ?

私ここで更に、アラサーに足入れちゃいます。

イエメンs-_TW32338

s-_TW32248.jpg

s-_TW32221.jpg

s-_TW32852.jpg

s-_TW32079.jpg


phot by コットン兄貴

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sembo.blog137.fc2.com/tb.php/45-382cadc2
