南米についてから、とっくに一か月は超えてるけど、やっと南米編カモン。

旅行中いつも思うこと。



いいですか?仕事中のみんな、ごめんなさい。

言っちゃいます。



いいですか?言っちゃいますよ?




毎日がエブリディ。

遊んでるのに、毎日遊んでるのに、すっごい忙しいの。

しかも、南米についてから学んだこと。

私のパソコンはwifiカフェ や wifi付ホテルで、みんなのパソコンつながってても、
私のつながってないこと多い。



とりあえず、今滞在してるところでしばらく動かないので書いてみます。


なんで南米来たか?


全然予定になんか無かった南米。

そんなに興味もなかった南米。




エジプトにいた時。南米にこれから行くという人が多かった。

その人達が、ただきっと南米について話してるだけなのに、

それがまるで、営業マンが興味ない人にプレゼンしてるのかというくらいに聞こえた。



友達がmixiの中で書いてた日記に、こう書いてありました。



南米はバッパーの中で一番人気の大陸。



まじで?そうなの?




ご飯がおいしいとか、アザーンから少し離れたい、とか、

他にも不純な動機も色々あったろうけど、



この言葉に一番、ハート持ってかれました。






イエメンから、アジア行く気満々だったのに、

ごめんね、きょんきょん。

ごめんね、ゆきの。




アジアは一年中、そこそこ旬だけど、

南米の旬は短い。



それがまさに今だったから。


とりあえず、来たわけです。



ss-DSCF5885.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sembo.blog137.fc2.com/tb.php/52-d1945b1a
