南米に来たての時、


友達が旅に出たのはこういう理由だ、こういうことをしたいっ

ていう話をしてくれた。



語りモードの時じゃなかったから口がうまくまわらんっていうのもあるけど

正直、ちょっとうまくしゃべれなくなってしまってた。

そんな私を見て、旅に呼ばれてたっていうのでいいんじゃない?って言われたけど、
それでいいのも知ってる。

ただ、なんかしっくりこないかったからずっとそう言わなかった。

たとえば、言語とかは勿論、旅中でできることをたくさん増やしてから帰るとかは、

そりゃーーそれは死ぬほど思ってるけど、





私、見つけました。





私の場合。

そんなものは大してない。


ずーーっと前から行かなきゃ、来なきゃ、人生始らないって思って来たから。





別に、なくたっていい。




私、旅に出る理由なんて100個くらいある。

私、旅に出る理由なんて何ひとつない。



これ、私的にしっくり。


ss-DSCF5595.jpg
国をまたぐごとに、好きな公園を見つけてごろんする時間がどうしても欲しい私です。
そんな私をずっと見る現地民がいた。変な男の人で、きゃーこっちに近づいてくるーって思ってたら
you are lazy って言われたけど、気にしなーーい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sembo.blog137.fc2.com/tb.php/53-e9fb83a0
