2011.05.05 のぶ神
uyuni



どこって言わなくても、今日本では有名らしいですね。
 
ユニクロのおかげらしいですね。

そうですね。




あの、鏡張りの中で裸足でサラファイン着て踊ってる、あの湖です。
あれ、裸足で踊ってたら、塩が足に刺さって痛すぎます。



あれ、ウユニ塩湖です。

あそこ、世界で一番フラットな面積が多い湖で、全然見た目は湖じゃないんですが、
雨季には水が張って、鏡張りで、それはそれはヘブンリーです。
乾季には真っ白の塩湖になります。



そこに神がいるって知ってますか?


のぶ神と申します。

皆の愛すべき 神 のぶくん。




こんな神、なかなか見れないですよ?

もう確かグアヤキルを越えて、ウユニから遠くの人達を助けに行ってるハズです。


ss-DSCF6202.jpg

ウユニに神が着いた瞬間。

ss-DSCF6207.jpg

本来はこう。

ss-DSCF6201.jpg

仕事後の神。
この後、お風呂無しのホテルに泊まったハズ。さすが神。
白くてパッキパキの服とか、そんなことは気にしなかったんでしょう。

ss-IMGP7517.jpg
仲間だーー!の一人版です。ワンピース好きなんです。ごめんなさい。

ss-IMGP7316.jpg
こんなのとか?をとりあえずやっる人達、たっくさん。
みんな、プリングルスの上に乗ったりトリック写真撮ってますね。

ss-DSCF6260.jpg
夕方の、キーン。

ss-IMGP7033.jpg
かわいすぎる。ケ!ボニーターーー。



ウユニの写真ってありすぎる。
選べないし、とりあえず、ありすぎる。

写真って難しいですね。
こういうとこに個性を出すのが難しいですよね。
まぁ、そんながんばってなかったけど!


乾季も行きたいーー。

ボリビアに来て早、2か月。
もうそろそろ3か月。
乾季行ってからーの、脱国です。
Secret

TrackBackURL
→http://sembo.blog137.fc2.com/tb.php/56-07865700
