

スペ語の勉強しながらの生活の中、日本人同士で話してると

遊びたーーーい、とか。よく叫んでしまう。



まぁ365日、毎日遊んでるんですけどね。
遊び過ぎて、満足にスペ語は伸びてないくらいなんですが。




大好きなイベントやライブ、フェスとか行きたくなってきても、なかなか行けないんですよね。

海外にいて、それ以上のものを勉強している中でも、たまに日本の友達とイベントで夜遅くまで
遊んでた時のことを思い出すとたまらなくなることも。。。

あるよねぇーーー。
あるあるーーー。



だから、そんな時はとりあえず、遊びたーーーいと叫びます。

旅に出てから、わかった、ヒト科の動物・まるお の生態。





そんな、部屋の中で我慢できず叫んだ、ある晩のこと。



そうだ、キャンプ行こう!トレッキング行こう!





1本目。

camino de Taquesi



日本語読みすると、タケシの道。

スペイン語では、苦しみの道を意味する。




私ったら、この女、凶暴にツキにって訪ねた村ごとに追われるのかしら。

それとも、途中でキッズにリターンしちゃうのかしら。

アウトレイジな人達がいっぱい出てきちゃうの?!

そしたら加瀬亮に会える!!きゃーーー。

そんで最後にはHANA-BIでも、ドッカーン!なのかしら。




もう、わくわくしてたまんないわ!!




初めまして!私の新しい趣味。

いってらっしゃい、山の世界へ。

おいでまーせ、山ガール。

ss-P1090484.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sembo.blog137.fc2.com/tb.php/60-c54f183b
