皆さんは、寝てる時に夢を見ますか?

ss-DSC06157.jpg



きっとたくさんの人が夢を見て、起きたころに忘れてしまう。
それがほとんどではありませんか?


私最近、朝起きても鮮明に、かつクリアに覚えてます。


悪役のターミネーターに追いかけられ、シュワちゃんが命を投げ出して私を助けてくれる。
まるで私がジョン・コナー。結構 快感。


兄ちゃんにお風呂を覗かれる夢。これ最悪。




今日の夢の登場人物は、

山男と巨乳の女。私と 大沢たかお。


山男が当然、もはや裸体に近い巨乳女を必至で追いかける。
なんだか一緒にいるのに全く相手にされない、ちゃんと服を着てる私。

つまんないからふてくされてると、傍にいた大沢たかおが私をかまってくれる。
急に、たかおがいなくなって、やっぱりつまらないと思って家に帰ると
ピンポーーン。

バイクに乗った、たかおが私を迎えにやって来た。


そんなところで宿のお兄さんに起こされる。


これ、すっごくハッキリした映像でしたよ。




幸せの絶頂期。

続きは、映画GOEMON を見て たかおの姿を見ながら過ごすしかない。



いつも、必ずマカを飲んで寝た時だけ見させてくれる おかしな夢。

マカって精力剤として南米では有名。
キャラメルになったり粉になったり、錠剤だったり。

オロナミンC代わりに飲んでお勉強してその後、寝てしまえば、それはもう
必ず私をトリップさせてくれ、すごいビジョン見させてくれる。


南米に来たら是非、旅のお供に。

男子はご注意^^

ss-DSCF7983.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sembo.blog137.fc2.com/tb.php/65-eb1e61a1
