2010.03.02 いってみます

(2月27日 とりあえずネット環境が無かったのでここから。。)


皆様、いってみます。しばらくの旅行へ。

一ヶ月以上行ったこと無いけど、ずっとしてみたかったことを

してみます!


その為に会社も辞めました。

日本にいる大好きな人達ともしばし会えませんが、


少し冒険してみます。


まずアフリカ大陸から。


正直、旅立つ前はノスタルジックに少しなりました。

家族は好きだったけど、こんなに好きだったんだ、、とか

このホルモンはもうしばらく食べれないんだろうな、とか

ピルクルはしばらく飲めないんだろうな、とか。

最近はどこもかしこもだけど、

今までの旅行してたアジアと違って、間違いなく死が近いし事故や色々、

旅行してて色々なものを無くした方なんだけど、

今度は初日に全部持ってかれるかもしれないなーとか、

色々思って、盗られた時とか、

一人になって寂しくなった時様に忍玉乱太郎の曲を

必死にダウンロードしたりとか、差し出す様の財布とか


とかとか。


気持ちも含め、色々準備しました。




まずはアフリカへ。



南アフリカよりスタート。

南アフリカ→ナミビア→ジンバブエ→ザンビア など、

とりあえず北上していきます。



携帯も解約しましたが、とりあえず安否確認も含めて

こっちのブログをこれから更新していきますので、


今後ともどうぞ私をよろしくお願いします(ハート)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sembo.blog137.fc2.com/tb.php/7-116fd431
